夢と現実はいつもかけ離れている!? | tateguroさんのブログ

tateguroさんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはビックリマークまた現れましたキラキラ達磨ダルマでございます!!
天気はいいですが晴れ
風が強いですねぇDASH!DASH!
髪の毛が乱れたり、飛ばされたりしないように気をつけましょう注意
まぁ、丸刈りの自分には
ですけどね爆笑爆笑
懐かしい髪型だなぁ…。

さて、ちょっと珍しいものをいただきました
なんちゃってフレンチトーストフランス
らしいのですが、どこがどのように
なんちゃって
なのかがわかりませんでしたあせる
本格的なフレンチトーストって食べたことなかったりします爆笑爆笑
それってどうなの!?
と、言われちゃいましたてへぺろ

長年自分の足として頑張ってくれていた自転車🚲の青春(あおはる)くん
約6年にわたりお世話になりましたニヤリ
外に置いている事もあり錆でボロボロになってしまい、ついにタイヤ🛞に空気を入れてもちょっとすると抜けてしまうように…あせる
いよいよダメになってしまったようですえーん
気に入ってたんですがねぇもやもや

仕方なく買い替えを検討しました
バイク🏍
いやいや、免許ねーしビックリマーク
結構スピードが出るらしいモペットがいいかなぁ!?
などと考えましたが、
田舎じゃ売ってないし
何より高い札束
断念せざるを得ませんでした…ショボーン
結局最後まで候補に残ったのは
電動アシストなしビックリマークの折り畳み自転車🚲
イメージ画像
畳むとこんな感じ上差し

実際に店舗に見に行って目
決めてきました。

昨日その店から納車の連絡があったのでスマホ
強風の中、取りに行きましたDASH!DASH!
外に置くとまたダメになるので玄関に入れてみましたよ
畳んでみました
大して邪魔にならないというので再び組み立てましたレンチ
結構面倒ですねあせる
この景色を見るとちょっと寂しいです汗
通路が確保できたと考えるべきなのかな!?

それにしても折り畳み自転車🚲って意外と体力使いますねうずまきうずまき
タイヤが小さいのでたくさん漕がないと進まないんですよ滝汗あせる
差し入れにモンスターエナジーをいただいたので、チャージしようと思いますグー

もう少し体力つけないといけませんね筋肉
まだまだ頑張らないとプンプン

折り畳み自転車にも名前をつけようかな!?
ちょっと考えます笑い


では、またお会いしましょうパー