野良猫の次は◯◯◯!? | tateguroさんのブログ

tateguroさんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはビックリマークまたしても現れましたキラキラ達磨ダルマでございます!!
気温や天気の変化の幅が広いですねぇびっくり
雪まで降っちゃいましたよ雪の結晶
ずっと健康でいることがとても難しく感じる日々ですあせる
でもとりあえず元気でいないとねDASH!

さて、最近この方が夜中に吠えるんです叫び
はい、こんにちはしっぽフリフリ
達磨ダルマの愛犬ハナちゃんです
注意警戒監視活動中ですよ目

誰もいないハズのこちらに向けてワンワン!!
我が家のリビングの天井上差し
見慣れない染みがありますハッ
謎の染み汗
そして
時折聞こえるゴソゴソという音耳気づき
な〜んでか!?
それはね、
何かが潜んでいるから〜!!
ガーンガーン

いったい何が潜んでいるというのかはてなマーク

害獣駆除の業者さんに見てもらうことにしました目
家の周りを点検してもらったところ、
裏側に異変がびっくり
何だコレは!?
家の真裏の通気口に穴が開いてるガーン
さらにビックリマーク
その隣の通気口には
何と隙間が開いています!!
家の中の点検口からも見てもらったら、
クマネズミ🐭が出入りしている❢❢
という結果が・・・叫びあせる
というワケにはいかないですねえーんえーん
現実逃避してもダメですバツレッド

いっそのこと猫オッドアイ猫でも雇いますか!?
猫の手を借りる作戦!
うまくいくワケないよねぇもやもや

じゃあ、通気口の前にコレでも敷きますか!?
爆笑爆笑

しかし、
野良猫問題黒猫が片づいたと思ったら
今度はネズミ🐭
しかも今回も原因は裏のお宅・・・えーん
┐(´д`)┌
なんでやねん!
困ったものですねぇショボーンスター

でも、放っておくワケにはいきません
とりあえず見積書をもらいましたメール
決断しないとねビックリマーク


では、またお会いしましょうパー