右脚の筋力が弱ってる | 89.3 FM上州 〜 マラソンのことをあまり書かないブログ 〜

89.3 FM上州 〜 マラソンのことをあまり書かないブログ 〜

自己ベストは2022年4月17日のかすみがうらマラソンの2時間46分32秒。
2時間45分切りをできたらいいなくらいのゆるい気持ちで目指します。


今日は雨が降る予報だったので、最初から休む予定だったけど、全然降りませんでしたね😅

こんなんだったら、いつも通り二部練すれば良かった。

もう涼しくて走りやすい。


15時スタートで走りました。

ロキソニン無しで走ったけど1.5kmが限界。

あとは歩き倒しました。







ただ、前は痛くて膝が崩れる感じでしたけど、我慢すれば走れるレベルまで戻りました。日に日に良くなってる傾向は嬉しいです😃


ただ今日気づきましたが、右足の筋力が落ちている気がします。ここ1週間、右膝をかばって走ってたせいか、左脚の筋力が強くなって、右足が力が入らない状態。


バランスが悪いです。



たぶん、左足だけで体全体を前に運ぼうとしてたからでしょうね。治ったら、右足の強化にも努めなければいけませんなぁ😩







31日はそそのかされて富士吉田市に行くことになりそうです。火祭りロードレース申し込んでおけば良かったわぁ😥 


みそらさんとさくらさんの

応援でもしますかね〜笑



また読んでくれる方はクリックお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村