そろそろスタート地点に | 89.3 FM上州 〜 マラソンのことをあまり書かないブログ 〜

89.3 FM上州 〜 マラソンのことをあまり書かないブログ 〜

自己ベストは2022年4月17日のかすみがうらマラソンの2時間46分32秒。
2時間45分切りをできたらいいなくらいのゆるい気持ちで目指します。

 

夕方走ってきました。

image

 

10周走ったら、少し歩きを入れようと思いましたが、思いのほか暑さは大丈夫で、通しで15周いけました。

 

レベルが低い話ですが、現状はこんな感じです。かなり出遅れてます。

今年の秋は苦労しそうな気がします。

 

 

 

気温の36℃に少し慣れてきたような気がします。外に出た感じ、あまり暑いという感覚はなかったです。

 

36℃はデフォなので、これに慣れれば、気兼ねなくジョグができるので、あともう少しですね。

 

 

 

 

 

 

 

今日は室温が40℃行きましたが

image

この室温でも、録画していたパリ五輪も観れたし、ブログも書けました。暑いことには変わらないけど、エアコンはつけなくても大丈夫なレベル。

 

というか、外の方が涼しいので、家の中で暑熱順化して、外を楽にするという作戦です。

 

 

作戦でもなんでもないw

 

 

 

明日からは日勤なので、会社ではブランケットを使用したいと思いますニコニコ

 

 

冬場並みの練習ができるようになるまで、あともうちょいですなぁ。もう8月ですが、かなり出遅れてますが、日に日に良くなっているので、そこの成長を楽しみながらやっていこうと思います。

 

 

 

 

また読んでくれる方はクリックお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村