自分のが1番面白いという意味のない自信w | 89.3 FM上州 〜 マラソンのことをあまり書かないブログ 〜

89.3 FM上州 〜 マラソンのことをあまり書かないブログ 〜

自己ベストは2022年4月17日のかすみがうらマラソンの2時間46分32秒。
2時間45分切りをできたらいいなくらいのゆるい気持ちで目指します。

 

昨日、パークランで、先輩に「お前のブログが1番面白い」と言われた上州の竜です。

 

 

どうも!

 

 

image

まぁ、いわば身内の意見ですからね。私の性格や考えを知っているからこそ、イメージが湧くので、そうなってしまうのかと思いますが、嬉しいことには変わりませんニコニコ

 

また、「文章が、佐藤の頭の中をそのまま表に出しているのが良い。俺にはわかる」と言っていただけました。もう、30年以上の付き合いですからバレバレのキャバレー、デスバレーです。

 

 

 

 

ちなみに、「佐藤の1番おすすめのブログはどれ?」と聞かれたので、「自分のブログです!」と力強く答えておきました(笑)  

 まぁ、それくらいの自信を持って書いているということですひらめき

 

 

 

 

 

 

先日、「ペンネーム・TKGさんの部屋のゴミ箱はイカ臭い」さんから、ブログのことでメッセージが届きました。

image

少なくとも、1人の人間に笑いを与えていることができてるようなので良かったですニコニコ

 

 

おめでとうございます。

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

今日はこれから榛名湖に行って、カミさんとデートです。

image

帰りは桐生競艇にでも寄ろうと思います🚤

 

 

 

 

 

 

 

桐生競艇で思い出しましたが、以前、赤城山を走った帰りに桐生競艇に寄ったら、長野マラソンのTシャツを着てた人がいたのでお声がけ。

image

松本マラソンと長野マラソンのコラボ。

長野対決ですw

この方も、赤城山の帰りというデステニーw

 

ちなみに、私のブログの読者でしたw

 

 

 

 

 

 

 

そして、この日はサプライズがもう1つ。

 

同じく、ゆうキャンコンビも赤城山を走っていて、私のブログを見て、桐生競艇に寄り道してくれました。

image

ブログの力は偉大ですw

 

今年も半年が過ぎました。

競艇の収入は昨年と同じペースなので順調です。

 

 

 

 

 

 

 

出発まで時間があるので

image

夏メロを見て待機します。

 

 

 

また読んでくれる方はクリックお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村