同世代 | 89.3 FM上州 〜 マラソンのことをあまり書かないブログ 〜

89.3 FM上州 〜 マラソンのことをあまり書かないブログ 〜

自己ベストは2022年4月17日のかすみがうらマラソンの2時間46分32秒。
2時間45分切りをできたらいいなくらいのゆるい気持ちで目指します。

 

カミさんに電池を買ってこいと言われた上州の竜です。

 

 

どうも!

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

電池を買いに行ったついでに、ユニフォームの注文オーダーをスポーツ店に提出してきました。

image

 

団体名・上州宇宙企画という文字を見て、店主が一瞬、ニヤっとしました。やはり、わかる人にはわかります。

 

今度は、子会社の上州クリスタル映像にしようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

店の外には、「小川龍成」の横断幕。

名前が良いですねw

image

それにしても、自分と同じ中学からプロ野球選手が出るとは思いませんでした。もっとも、軟式出身ではなく、館林ボーイズ出身みたいですが。

 

兄は、前橋育英甲子園優勝時の捕手。

その時の投手は、西武の高橋光成でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

少年野球は競馬で言えば新馬戦みたいなもの。

将来のプロ野球選手も、フライの取れない外野手もスタート地点は一緒である。

 

上州家 父の独り言より

 

 

 

また読んでくれる方はクリックお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村