所沢 | 89.3 FM上州 〜 マラソンのことをあまり書かないブログ 〜

89.3 FM上州 〜 マラソンのことをあまり書かないブログ 〜

自己ベストは2022年4月17日のかすみがうらマラソンの2時間46分32秒。
2時間45分切りをできたらいいなくらいのゆるい気持ちで目指します。

 

lisaさんのブログを読んで、所沢シティマラソンというのがあるのを初めて知った上州の竜です。

 

 

知行合一

所沢に行こうとする俺たち

 


所沢シティマラソンが僻地に追いやられている理由、わかる気がします(笑)

 

 

とにかく、所沢って渋滞するんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

以前、一般道で東京競馬場に行った時、とにかく踏切が多くて全然進まなかったのを覚えてます。歩いた方が早いだろ!ってw

 

 

西武線地獄・・・

 

 

池袋線、新宿線と挟まれた区間がひどいw

開かずの踏切ですw

 

あと、狭山丘陵を抜けられる道が少ないから

そこに車が集中するし。

 

そんな渋滞する場所でマラソン大会を開催したら、火を見るよりも明らかw 肩身がせまいのもわかりますw 自分が所沢市民だったら怒り狂うかもしれません。怒るだけではないです。狂いますw

 

 

 


そもそも、埼玉県て「シティマラソン」て名前の大会多くないですか?走るのは、「シティ」というには、ほど遠い景色ですけどw

 

 

マサに!


してして詐欺

 

ですわ

 

 

 

爺さんが、キティちゃんを「キテーちゃん」と言う感じです。

 

 

三郷シテーマラソンみたいなw

 

 

 

 

 

HONDA・cityもびっくりです。


シテーだけに


和光市も近いし。

近くないかw


 

HONDA HONDA HONDA HONDA♪

 

 

シティのCMって言ったら、これですなぁニコニコ

 

 

わかるかな?

わからないよね?

 

 

 

 

 

わからないといえば

 

埼玉県の東京寄りの都市の大会って全然わからんわぁ。

 

 

 

川口マラソンも、「こんなんあったんか!」と思ったし。

 

 

 

蕨マラソンとかあるんかな?

 

 

 

そもそも、蕨って知っているかな?

知ってるよね?

 

 

 

 

わーらび♪

わーらびです♪

 

わーらび♪
わーらびです♪

次は終点 南浦和♪

 

 

ご乗車 お疲れ様でした♪
 

 

 

スーパーベルズ思い出しましたw

 

 

 

image

 

モーターマンです。

 

 

知ってるかな?

知ってるよね?

 

 

暑熱順化ジョグに行ってきますニコニコ

 

 

 

この記事は、昭和45年から50年に生まれた人を対象に書いてますパー

 

 

また読んでくれる方はクリックお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村