パークラン ボランティア | 89.3 FM上州 〜 マラソンのことをあまり書かないブログ 〜

89.3 FM上州 〜 マラソンのことをあまり書かないブログ 〜

自己ベストは2022年4月17日のかすみがうらマラソンの2時間46分32秒。
2時間45分切りをできたらいいなくらいのゆるい気持ちで目指します。

 

カミさんと一緒になるために生まれてきた上州の竜です。

 

 

どうも!

 

 

ぱるさんから写真をいただきました。

image

ボランティアをしているカミさんです。

 

癒されますニコニコ

 

 

 

うちのカミさんは

人の役に立つことをするのが大好きなんです。

 

 

 

 

 

 

サムさん曰く

 

ぶーちゃんの最大のボランティアは

竜さんと結婚したこと

 

は名言ですw

 

 

 

 

 

 

 

次は、あなたの街のパークランのボランティアに行くかもしれません物申す

 

新河岸、柏の葉、行田、印旛、二子玉川。

image

お邪魔した際は、よろしくお願いします。

 

 

初回限定で、ぱるさんが付録でついてきます。

 

 

 

また読んでくれる方はクリックお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村