長野合宿 in 鹿教湯 | 89.3 FM上州 〜 マラソンのことをあまり書かないブログ 〜

89.3 FM上州 〜 マラソンのことをあまり書かないブログ 〜

自己ベストは2022年4月17日のかすみがうらマラソンの2時間46分32秒。
2時間45分切りをできたらいいなくらいのゆるい気持ちで目指します。


昨日から長野に来てます。
ただの会社の旅行ですw

富山勤務の人と合同で中間点の長野で合流。
鹿教湯ってとこです。

上田市ですね。

昨日は久々に日本酒飲みました。


富山の桝田酒造の満寿泉。

「ますいずみ」と読みます。


まんじゅせんではありませんパー

フルーティーな香りで、でも辛口なお酒。

なかなかクセになりそうでした。








とりあえず部屋で富山マラソン談義。

彼らは走りませんw

年齢層が高いので、再雇用の話とか年金の話w

楽しくない話題ですw








ランの方は、上田市鹿教湯から松本に抜ける三才山トンネル往復。


昨日の夜と今朝走ってきました。







リザルトです。

今朝は17℃で寒い😨

往復で4分40秒ペースのジョグ。







高低差です。

5.5kmで350mくらい登ってます。

往復11.5km。

獲得標高は、480mでした。






景色ですw


松本まで19km。






朝日です😀

おはよう🌞







工事中なので片側交互通行でした。






恐怖の看板ですw



下を見ると吸い込まれそうになります。








落ちたら痛そうです😥





今日走った感じだと、嬬恋キャベツは確実に昨年より遅く走れそうです。


ちとヤバいですねー。

ただ坂道を走るのはやはり楽しい。

キャベツまでは、坂道ランですなぁ。






由美かおるの朝風呂シーンを見に行くので

これで終わりますニコニコ




また読んでくれる方はクリックお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村