軟式陸上部のランシャツ購入計画 と 奥武蔵シャツが届いた | 89.3 FM上州 〜 マラソンのことをあまり書かないブログ 〜

89.3 FM上州 〜 マラソンのことをあまり書かないブログ 〜

自己ベストは2022年4月17日のかすみがうらマラソンの2時間46分32秒。
2時間45分切りをできたらいいなくらいのゆるい気持ちで目指します。

 

ある方のブログの

この部分が好きな上州の竜です。

 

 

 

 

書いた本人はすぐにわかると思うけどw

 

image

image

 

誰だよw

 

後輩さんとTK爺さんとの対決が面白いですね。

 

 

 

 

 

 

image

 

  爺さん vs 後輩

 

 

他人を認められるから

自分も頑張れる 

 

「ダイヤのAより」

 

 

 

この2人の関係でありたいですね。

今秋の対決が楽しみですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

毛呂山仰天の時に気になってた、「奥武蔵」のTシャツが届きました。今年の奥武蔵ウルトラはこれで走ります。

image

こういう漢字のTシャツ好きなんですよ。

 

 

激沈上等のTシャツを昔買ったのも同じ理由です。

 

 

 

 

 

 

 

 

シャツといえば、新しいランシャツを買うことになりました。今、使っている館林商工OB会のシャツが、もう結構ボロボロなんですよね。

調べたら2011年から使ってましたw

 

 

もう12年以上経ちますw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、そろそろ買い換えても良いかなぁということで、アシックスのサイトを見学。

 

軟式陸上部シャツと群馬バージョンシャツを買おうかなということで、候補を考えました。

 

 

 

 

Tシャツの方は、姫に任せているので、

 

ランシャツは勝手に作って、

適当に着てようかなと思ってます。

image

image

書体は達筆系にしようと思ったけど、ゴシック体の方が良いかなぁと思って、こちらにしようかなぁと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上州系も1つ。

 

「上州」という文字と、「竜」という文字を入れたくて、「上州青竜会」というのにしようかなぁと思ったんですけどね。

image

怪盗さんが、「盗走」というランシャツ作ったのと同じ発想ですw

 

 

 

 

造語系で考えたら、「桐生」と「桐竜」をもじるのが良いかなぁと思い、こんな感じで。自分は桐生関係ないけど、群馬の地名を入れることで、よりグンマーぽいかなと。



上州桐竜熟

 

 

「竜」と「龍」、どちらにするかは悩み中。

 

あとは、「塾」をあえて「熟」に。

年齢的に、「熟」だろってことで。

 

 

 

 

 

 

それに

 

ちょうど、頭文字Dを観てて、東堂塾との対戦の回だったので、「会」よりも「塾」にしたいなぁと。

 

会は「走友会」が多いし、また、「足柄男塾」というネーミングが好きなので(持ってないけどw)、「塾」で締めた方が良いかなと思いました。

 

 

んなわけで、こんな感じに。

image

image

自分は昨年の板橋シティマラソンの参加賞Tシャツの色合いが好きなので、それをベースに。あとは、ラインを緑を上にするか水色を上にするかですね。

 

赤城山の「緑」と利根川の「青」というコンセプト。

 

 

 

 

 

 

 

あとは黒バージョン。

image

桜の木をイメージして。

 

ピンクが桜で、金色が幹のイメージですね。

 

 

なんか、実業団のユニバーサルみたいだな。

 

 

 

アシックスだと、金額が高いのでアレですけど、先月、日本ダービーが当たって少し臨時収入が入ったので、今回、このタイミングで買おうかなと思った次第です。

 

 

 

また読んでくれる方はクリックお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村