パークランとシューズ | 89.3 FM上州 〜 マラソンのことをあまり書かないブログ 〜

89.3 FM上州 〜 マラソンのことをあまり書かないブログ 〜

自己ベストは2022年4月17日のかすみがうらマラソンの2時間46分32秒。
2時間45分切りをできたらいいなくらいのゆるい気持ちで目指します。

 

今日はパークラン走ってきた。

 

メタスピードスカイを使う予定だったけど

先輩が、エボライドスピード貸してくれた。

 

 

 

image

 

お、おせぇ・・・(´д`|||)

 

 

19分13秒だってよ、奥さん

 

 

 

 

 

感覚的に少し追い込んだ感じ。

スピード出ないね。

 

今までシューズに頼ってたというのが良くわかった。

退化してます。

 

でも、気づけて良かった。

改める努力をします。

 

 

退化の改新です。

 

 

おっw

 

 

 

 

 

 

 

 

image

エボライドスピード。

練習で使うには最高だと思います。

 

足に優しいし、走りやすい。

ただ、レースでは使いにくいので

鍛錬には最高。

 

 

 

 

 

 

 

あと、もう1人の先輩も今回から初パークラン。

仲間が増えるのは嬉しいぜ!

image

その先輩が履いていたS4。

 

これも良い!

 

 

ただ、エボスピの方が安いので、そっちかな。

あとは、ノヴァブラストが気になります。

 

 

 

 

 

 

 

image

自分のメタスピードスカイも履いてもらいました。

 

ヴェイパーみたいな感想をいただきました。

S4を履いている先輩は、こんなに違うのか!

と感動してました。

 

S4で苦しんでスカイで楽する方向ですなぁ。

 

 

 

ダウンジョグも先輩たちと陸上談義。

いろんなお話ができるのは良いですねニコニコ

 

 

 

また読んでくれる方はクリックお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村