上州宇宙企画プレゼンツ ブロガー県民スター栄誉賞 しょの4 | 89.3 FM上州 〜 マラソンのことをあまり書かないブログ 〜

89.3 FM上州 〜 マラソンのことをあまり書かないブログ 〜

自己ベストは2022年4月17日のかすみがうらマラソンの2時間46分32秒。
2時間45分切りをできたらいいなくらいのゆるい気持ちで目指します。

 

兵庫編、つづきます。

 

 

いなまんは学生時代、400mの選手だったらしく、この時の打ち上げは陸上談義で盛り上がりました。

image

※美人局と一夜を過ごす いなまん氏

 

この時は、自分が初めて800mに出た時の話をし、「最初の400mを57秒で入ったら、後半死にましたw」と言ったら、ウケてくれたのを覚えています。

 

この辺は陸上部でないとわからない無謀ぶりで、最初の200mで脚がパンパンになり、300mで脚が上がらなくなったのですが、その辛さを理解できる、いなまんは素晴らしいと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

次点のてつさんは、今年の京都マラソンで初対面。

image

ブログで、よく甲子園球場の周りをジョグしている記事を見かけるので、高校野球が好きな自分にとっては羨ましい限りですが、近場に住んでいると、あまりありがたみを感じないようです(笑)

 

むしろ、人が多くて、うざいらしいです。

 

 

 

 

そんなわけで、西宮というば、自分にとっては「あいみょん」ではなく、「てつ」さんなのですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

ヨシユタさんは、最近では銚子のイメージが根付いてきましたが、兵庫県出身の高校球児。

image

※元阪神園芸職員のヨシユタ氏

 

甲子園球場で試合をしたことがあるようなことを聞いた気がします。あ、兵庫県大会ですけどw

 

長くなりそうなので、ここで締めておきます。

 

 

 

 

 

 

 

【茨城編】

 

5県目。

 

つづいては、茨城県。

image

image

茨城県の著名人は、こんな感じです。

 

磯山さやか、カールスモーキー石井、カミナリ、黒沢かずこは茨城出身といえば、すぐに出てくる印象。

 

 

田村英里子がいねぇw

 

 

 

 

 

 

 

勝田市を代表するアイドルなのに・・・

 

アイドル伝説・英里子ですよ。

 

「真剣」と書いて、

「ほんき」と読みますパー

 

 

 

 

 

 

 

平成2年のアイドル雑誌の表紙も飾ってます。

image

image

remember pearl harbor!

 

Remember Eriko Tamura!

(田村英里子を忘れるな!)

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、茨城を獲ったのは、この人です。

image

🥇 ともりんピック 48.5pnts

 

アイドル伝説・ともりん。

 

開票率97%でヒデさんとの死闘の末、受賞。けんぢぃぃ、ちーむ⭐︎いばらっきー、キャンディさんなどが善戦しました。

 

 

 

 

 

 

 

image

受賞の報を受けて、驚きを隠せないともりん氏。

 

えーー、わたし?

竜さん、なんか間違ってない??

 

 

って言ってるように見えるでしょw

 

 

 

終わりますパー

 

 

 

また読んでくれる方はクリックお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村