東京マラソンで見かけた一太刀 しょの4 | 89.3 FM上州 〜 マラソンのことをあまり書かないブログ 〜

89.3 FM上州 〜 マラソンのことをあまり書かないブログ 〜

自己ベストは2022年4月17日のかすみがうらマラソンの2時間46分32秒。
2時間45分切りをできたらいいなくらいのゆるい気持ちで目指します。

 

炊飯器を使った女囚の龍です。

 

 

ご飯を宅麻伸!

 

 

 

どうだ!

 

 

 

 

 

 

image

我が家は今日も平和です。

 

 

 

 

 

 

 

ちんたらしてたら、静岡マラソンになってしまうので、少し書きます。

 

 

 

 

がんちゃんです。

image

image

金沢で2時間42分を叩き出し、完全エリートになりました。ナース姿で、さいたまマラソンを優勝するなど、主催者が困惑しそうな走りも疲労w

 

故障をしなくなって完全復活ですなぁー。

 

 

 

BODYMAINTEの応援動画にも出てきたりと、どんどん遠くにいってしまった存在ですw

 

いつもカミさんがお世話になってます。

 

 

 

 

 

 

姫です。

 

今回の応援は、姫が通過したら移動という、「プリンセス デッドライン作戦」を敢行。

作戦でもなんでもないw


シビアかつタイトなスケジュールで隠密に行動しましたw

image

image

image

image

今年に入って、イマイチなレースが続いておりましたが、久々の55分切り。とはいえ、勝田、いわきもほぼイーブンの58分でまとめるなど、応援ナビを見ている人はドキドキするような綱渡りも、持ち前のスタミナで粘りこむ安定感。

 

つか、この東京は、いわきとの2週連続の参戦で、そこからさらにタイムを上げて来るのはさすが。来年は、静岡も加えて3戦連続にチャレンジしていただきたいと思います。

 

 

 

 

今季は自己ベストは出なかったものの、水戸、つくば、東京と3レースで55分切り。昨季が58分台でまとめてたレースが多かったので、安定感の底上げができているような気がします。


54分台は普通に回ってくれば可能典明になってきたので、来季は50分から52分でコンスタントに走れるのではないかと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

たけさんです。

image

今回は3時間のペーサーでの参戦。

 

リュックを背負って、その中に幟を指しての走りは、東京足軽300小隊 3番隊隊長ってとこでしょうか。

 

 

 

ペーサーは3分割に分かれていて、たけさんは2時間59分ギリギリガールズの部隊でした。4分14秒ペースは、たけさんにとっては高速ジョグの範疇ですが、それでもプレッシャーはあったかと思います。

 

見事にやり遂げて、良い経験になったのではないかと思います。

 

 

 

 

 

 

 

hiroさんです。

image

今回はサブスリーに挑戦するもわずかに三浦届かず。ロス疑惑は1分程度でしたが、ネットでもあともうちょういでした。

 

本人はいたって冷静で、これが今の実力と申しておりました。でも、サブスリーまでは、あと1分くらいというところで揉まれているので、ここで経験を積んでいけば一気に突き抜けると思います。

 

 

将棋の奨励会でいえば、三段リーグってとこですね。

わかりにくいw

 

 

 

 

 

 

ともりんです。

image

禁酒して臨んだ東京マラソン。

 

みやみさんとRUNデブーして登場。東京マラソンはGPSが狂いやすく、時計のペース表示上ではギリギリ間に合うも、実際の距離表示ポイントではかなりの遅れが生じてたらしく、ミスターオクレならぬ、ミス遅れになってしまいました。

 

この後は、かすみがうらマラソンで10マイルに牛久キャッツアイというエロいチームで出走。

 

当事務所からも、応援のほどよろしくお願いします!

 

 

 

みやみさんも撮影しましたが、満身創痍の表情で事務所NGのため自粛しますw

 

 

 

 

 

 

 

その他にもたくさんお見かけしましたが、ちゃんと撮れてなかったり、スマホのバッテリーの関係と、あと、本名がわからない人が多かったので、どの辺を走っているか応援ナビで検索できませんでした。

 

 

 

 

名前だけの紹介になります。

(運動会のお偉いさん紹介風w)

 

まゆち、こば二郎さん、ひろこさん、ひろりん、yohさん、ひらぶーさん、lisalisaさん、まゆりん、フルフルさん、お疲れ様でした。

 

 

 

 

 

 

 

レース終了後は、有楽町で打ち上げ。

帰りは上野でお茶して帰りました。

 

この日はひな祭りということで、オレランさんから女性陣にいちご大福が振舞われました。

image

image

お誕生日おめでとうございます!

 

両津勘吉と同じ日じゃないですか!

 

 

 

 

 

 

尾張ます。

 

今週は、名古屋ウィメンズだけにニコニコ

 

 

 

 

 

また読んでくれる方はクリックお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村