守谷ハーフマラソン レポ しょの4 | 89.3 FM上州 〜 マラソンのことをあまり書かないブログ 〜

89.3 FM上州 〜 マラソンのことをあまり書かないブログ 〜

自己ベストは2022年4月17日のかすみがうらマラソンの2時間46分32秒。
2時間45分切りをできたらいいなくらいのゆるい気持ちで目指します。


ゴール後は、接戦?となった小松屋さんと会話。後ろから来てたから、最後も気を抜かずに走れました!ありがとうございます!と言われました。

小松屋さんとは、しばらくはレースは被らず。日立は、もうあんなところは出ないと言ってたので、秋まで対決はお預けですねニコニコ

50代で自分とハーフとフルが同じくらいの人が身近にいると刺激になります。






ゴール地点に戻り、カミさんと姫のゴールを待ちます。

今年は、勝田、守谷と珍しく2戦連続で不本意なレースが続きましたが、入賞圏内にまとめてくるあたりは流石。原因が思い当たるということなので、今週の栄で検証していただければと思います。

つか、何気に4週連続レースになるんですなぁw






ゴール後は小松屋さんと、再びお話しして、自分は50代の2位だったのですけど、陸連で申し込んでいたので関係ない。

一緒に写真撮りましょうって事で撮らせていただきました。来年は自分も一般で申し込んで、缶ビールをゲットして、みんなに配れたらいいなと思います

ニコニコ 飲めないので😅

ダイさんも病み上がりでのランでの粘りが良かったです(^^)







女子の表彰式は

予定?通り池本さんが圧勝。


がんちゃん情報によると、今年から派遣レースは、道マラになるとのことで派遣権利をゲットしてました。







姫もいらない賞状と、いる焼き菓子?を頂いておりました。やはり、賞品は食べ物がええですなぁ。







今回の秋冬のハーフ戦線はこれでおしまい。


太田 1時間19分32秒

上尾 1時間19分58秒

高根沢 1時間18分36秒

赤羽 1時間22分21秒

守谷 1時間18分56秒


練習代わりとして走って、それなりの安定感は出せてきました。一応、同じタイムでも日を追うごとに余裕度は高まっているので、練習の成果は出ていると思います。


今の練習を積み重ねていけば、まだ伸びると思うので、余計なことはせずに、欲張らずやっていきたいと思います。




また読んでくれる方はクリックお願いします!