【秘宝】ヴェイパーフライ3がいい感じになってきた | 89.3 FM上州 〜 マラソンのことをあまり書かないブログ 〜

89.3 FM上州 〜 マラソンのことをあまり書かないブログ 〜

自己ベストは2022年4月17日のかすみがうらマラソンの2時間46分32秒。
2時間45分切りをできたらいいなくらいのゆるい気持ちで目指します。


マラソンの現役時代の実績は、解説の序列に影響があると思っている上州の竜です。


どうも!


スタジオ、第1中継車、第2中継車、バイク解説。








千葉ちゃんと金さんのバイクはマストですね。特に千葉ちゃんの観察力は的確ですごく納得させられます。レースの結果を知った後に、もう一度観ると、解説の深みが増します。




ファイナルファンタジーで

ボスを倒してクリアしたあとに


それ以外の細かいところを深掘りするイメージです。



わかるかな?

わからないよね?



そう考えると、先日の大阪国際女子マラソンの解説陣は最強の布陣だと思います🇧🇷







表題の件


久しぶり入賞ヴェイパーフライ3で走りました。

早朝ジョグで寒くて身体が動かない中、思ったよりスピードが出てました。







体感ではキロ510〜520だったのですが、まさかの450。ジョグは速く走れば良いわけではないので、ゆっくり走っているのですが、その感覚でもキロ5切ってくるのは意外。

パークランでスピード出力がイマイチだったので、スーパーに買い物に行く時などの、普段履き用に使用してましたが、その地道な使用によって足の形に馴染んできて走りやすくなったかも。







とりあえず、年間使用で1日100円かかる代物なので(1日換算でみると安く感じるw)、明日のパークランで、もう一度チャンスを与えたいと思います(謎の上から目線w)

でも、レース用シューズに選択肢が増えるのは厄介ですね。







今のところ


◎メタスピードスカイノーマル

○テンポネクスト

▲ヴェイパーフライ3


ってとこですかね。




守谷も何使用するか悩みどころです。

奥武蔵と毛呂山仰天は、メタスピードスカイプラス一択で楽なのですが…


あのシューズは、登り最強だと思ってます。



あのシューズは

いいものだぁー!




せっかくヴェイパー買ったんだから

ヴェイパー履いとけクリックお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村