【マラソン以外の話題】年賀状がやってきたヤァヤァヤァ | 89.3 FM上州 〜 マラソンのことをあまり書かないブログ 〜

89.3 FM上州 〜 マラソンのことをあまり書かないブログ 〜

自己ベストは2022年4月17日のかすみがうらマラソンの2時間46分32秒。
2時間45分切りをできたらいいなくらいのゆるい気持ちで目指します。

 

箱根の2区を見て、やはり渡辺康幸はスーパースターだなと思った上州の竜です。

 

 

どうも!

 

 

30年前にソーティで走って1時間06分ですからね。今の区間記録と遜色ないのがすごすぎます。

 

 

 

 

 

 

 

現在、駒大と青学の一騎打ち。

アンチ青学&駒大好き(正確には大八木総監督が好き)としては、駒大に勝ってほしいけど、見えなくなったなぁ〜😅

 

 

 

 

 

 

表題の件

 

年賀状が来ました、3枚。

年々減ってますが、もう来ないでほしいw

image

こういう印刷しただけのとかいらないんですよね。

昔の年賀状を知っているだけに味気がない。

 

 

 

 

 

 

つか、辰年だったのか。

中日頑張れw

 

 

 

 

 

 

 

そもそも印刷だけの年賀状なら

こういう方がまだましですw

image

数秒で書き終わるかと思います。

この手の年賀状は斬新だったわぁ。

 

高校の時の年賀状ですw

 

 

 

 

 

 

 

逆にこういうの。

image

一発勝負ですからね。

誤字がないのがすごい!

これは時間がかかってます。

 

差出人は変わり者と言われた奴ですw

同じ陸上部の人でした。

 

 

 

 

 

 

先の「おそるべき年賀状」と同一人物。

image

意味がわかりませんw

 

 

 

 

なんか北朝鮮の切手の裏みたいだ

とにかく怖いw

 

 

 

 

 

 

 

image

こういう年賀状が和んだ平成9年。

よくお話をしてた後輩女性社員ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

image

市民駅伝を2ヶ月後に控えた20歳の冬。

 

 

 

 

 

 

 

image

これも凝ってます。

こういう自分で絵を描くセンスがすごいです。

 

1994年

 

 

 

 

 

 

 

image

モーニング娘。仲間からいただいた年賀状。

ビデオは怪しいものを渡したわけではありませんw

 

 

 

 

 

 

image

高校2年の時の年賀状。

 

美しく、素晴らしい走りをしていた1990年でした。

 

 

 

 

 

 

image

酉年なので平成5年。

大和さんからもらった年賀状。

 

大晦日に電話してから年賀状を書いてくれたらしく、1月7日に届きました。嬉しくて、毎日眺めてた気がします(怖いw)

 

 

昔の年賀状は手間がかかってました。

よほど、暇だったんでしょうねw

 

 

 

 

 

今年の抱負です。

imageimage

今年もよろしくお願いします。

 

 

 

昔の年賀状は面白かったと思う人は

クリックお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村