ニューイヤー駅伝を観て来た | 89.3 FM上州 〜 マラソンのことをあまり書かないブログ 〜

89.3 FM上州 〜 マラソンのことをあまり書かないブログ 〜

自己ベストは2022年4月17日のかすみがうらマラソンの2時間46分32秒。
2時間45分切りをできたらいいなくらいのゆるい気持ちで目指します。

 

ヤマザキのCMが剛力から小芝風花に変わってて、新春からうんこが漏れそうなくらい嬉しい上州の竜です。

 

 

◯ンチパーック!

 

 

今年2回目の投稿です。

 

 

 

小芝風花、かわいすぎますニコニコ

 

 

 

 

 

今朝の新聞の一面を見てイラっとしました。

image

こういうの1面に持ってくるのやめてほしいんですよね。だって、ただの会社員ですよ。一般会社員の結婚記事を載せるんじゃない!

 

だったら、俺が結婚した時も1面にしてくれよ。

 

ってことですよ。

 

 

なんか、俺の言ってること、間違ってるかな?

間違ってるよね?

 

 

 

 

 

 

今日は、ヤマザキCMスペシャル・ニューイヤー駅伝の観戦に行って来ました。例年はエース区間4区の太田の高林に行くのですが、パークランの帰りにテレビ見てたら、各チームの4区に外人の写真がいっぱい。

 

 

 

 

 

 

区間割りの変更に、ここで初めて気づき・・・

 

 

カミさん:外人区間じゃ嫌だ( ̄△ ̄)ノ

 

 

 

ということで、観戦場所を変更。

 

 

 

 

桐生の松原橋で5区を観るか、桐生競艇場に車止めて6区にするか。考えて、家から近い5区で観ることにしました。

 

 

 

 

松原橋には30分で到着。

結構、近いな。

 

篠原涼子の中学校の近くっぽいです。

篠原涼子です。

 

 

 

 

 

 

 

松原橋の近くの渡良瀬川は、miyuki嬢の三の丸。

image

miyuki嬢に、三の丸の防衛の報告と新年のご挨拶を行います。

 

 

 

 

 

 

 

image

もう、とにかく風が強くて大変でした。

風で道路に押し出されるくらいの強風😅

 

走る人は前に進まんでw

 

 

 

 

 

 

5区を走った一太刀です。

image

中継車です。

 

 

 

 

 

 

 

image

トヨタの選手です。

シューズが珍しくアシックスです。

 

空を飛んでます。

 

 

 

 

 

 

 

image

HONDAの青木涼真です。

 

 

 

 

 

image

旭化成の葛西選手です。

 

 

 

 

 

 

 

image

NTT西日本、GMO、花王。

 

GMOは岸本くんですかね。

 

 

 

 

 

 

imageimage

みんな大好き、三菱重工の山下一貴くんです。

 

 

 

 

 

 

 

image

富士通が12位くらいで来ました。

横手選手の強烈な追い上げ。

 

あのドリームチームのようなメンバーで

この位置とは・・・。

 

 

やっちまったな!FUJITSU!

(矢沢永吉風)

 

 

 

 

 

 

 

image

大塚製薬です。

大塚製薬って結構好きなんですよね。

 

オロナミンC、カロリーメイト、ポカリ、エネルゲンとか。

 

良い商品が多いかな?

多いよね?

 

 

いきなり終わりますパー

 

 

 

また読んでくれる方はクリックお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村