東海道GoziU3ネクスト% 道中記 しょの4 新横浜練習後 編 | 89.3 FM上州 〜 マラソンのことをあまり書かないブログ 〜

89.3 FM上州 〜 マラソンのことをあまり書かないブログ 〜

自己ベストは2022年4月17日のかすみがうらマラソンの2時間46分32秒。
2時間45分切りをできたらいいなくらいのゆるい気持ちで目指します。

 

昨日の記事別ランキングで、金メダルと銅メダルをゲットした上州の竜です。

 

 

まゆち砲炸裂!

 

 

 

なんか、世界選手権の浅利純子(金)と安部友恵(銅)を思い出したわ。ちなみに松野明美は11位。

 

 

 

image

image

 

 

いやぁ、やはり、まゆち効果はすごいですね。

こんな恩恵を受けるとは。

 

名古屋に行った甲斐があったわ。

1円も得しないけどw

 

 

 

 

 

 

つづきです

 

 

 

練習後は、青いイナズマさんやまぁさんと談笑。

 

image

 

青いイナズマさんは、来た時は終始無言で怖かったけどw、終了後はいろいろな話ができて良かったです。

 

優しい人でした(笑)

 

 

まぁさんも、スーパーランナーですが、twitterの方をフォローしていただき大変恐縮です。

 

 

 

 

 

 

その後は、はるやまさんと、今後のレースや秋のレースについてのお話を少々。

 

image

 

群馬の大会開催実績を評価していただきました。

 

 

 

 

 

 

榛名湖、ぐんまはもちろん、甘楽町さくらマラソンについても、褒めていただき、「甘楽のコースの坂は竜さんに合っていると思いますよ」と褒めていただきました。

 

 

そうなんです。

 

甘楽町のコースの坂は私は大好きで、これは20km(1時間13分20秒)で5位に入賞した時のトロフィーなのですが、日付が2011年4月17日。

 

 

 

 

そう。

 

東日本大震災の影響で、東日本のあらゆる大会が自粛する中で、甘楽町は群馬魂を炸裂し、自粛するだけが対策ではない!と言わんばかりに果敢に開催。

 

 

ちなみに、こちらは東日本大震災から3週間後の佐倉マラソンの参加賞Tシャツ。初めての佐倉マラソンはDNSでした。

 

カミさんが寝るときによく着てますw

 

 

 

 

そんなわけで、はるやまさん。

今回は本当にありがとうございました!

 

image

 

今度、さとるっちさんも交えて

桐生、草木湖周辺を走って

 

 

 

アフターは

 

image

 

このデカ盛りアイスを食べましょう!

 

 

 

いきなり終わります パー

 

 


デカ盛りアイス食べたい!と思った方は

クリックお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村