1000m2本 スピ練は今後、快調走ベースでやってく | 89.3 FM上州 〜 マラソンのことをあまり書かないブログ 〜

89.3 FM上州 〜 マラソンのことをあまり書かないブログ 〜

自己ベストは2022年4月17日のかすみがうらマラソンの2時間46分32秒。
2時間45分切りをできたらいいなくらいのゆるい気持ちで目指します。

 

カズレーザーが緑のスーツを着ているのを見て、シャアザクから量産型ザクになってしまったなと思う上州の竜です。

 

 

どうも!

 

 

かくいう私も90年代は、リックドム仕様の紫のスーツとか着てましたけどね。

暗くてわからんけど、紫のスーツで大証に出張。

APEC’95開催の時だから、25年前です。

 

紫のスーツは、今、着るの結構勇気がいるなぁ〜




古舘伊知郎とか


こんなん無理だわ。

恥ずかしくて着れないw

 

 

 

 

 

 

さて、表題の件。

 

今日は夕方に1000m2本行いました。

3本やろうと思ったけど、内転筋の張りが気になったので、3割減の量で抑えました。

 

エネルゲンモードってやつです(^^)

 

 

 

 

 

 

1本目

 

image

 

3分31秒・・・(´д`|||)

 

 

全力ではなく快調走。

なんか、飛ばしてピシッとミートグッドバイになったら、嫌なので守りの走り。

 

 

 

こう言う時は臆病くらいの方がちょうど良いのよね

 

by カイ・シデン

 

 

 

 

 

 

2本目

 

image

 

3分26秒・・・(´д`|||)

 

 

同じ感覚で快調走。

 

 

思ったんだけど、全力で走っても3分15秒くらいしか出ないのだから、この快調走ペースの底上げをした方がよくね?

 

って、ふと思ったんですけど・・・

 

 

 

 

しばらくは不安もあるし、スピード練習は快調走レベルで繰り返し行い、積み重ねていこうと思います。

 

 

久々に真面目に書いたじょ ニコニコ

 

 

 

 

また読んでくれる方はクリックお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村