古河はなもも前日に 千葉県民と会うの巻 しょの2 | 89.3 FM上州 〜 マラソンのことをあまり書かないブログ 〜

89.3 FM上州 〜 マラソンのことをあまり書かないブログ 〜

自己ベストは2022年4月17日のかすみがうらマラソンの2時間46分32秒。
2時間45分切りをできたらいいなくらいのゆるい気持ちで目指します。

 

上州竜:motoさん、唐揚げ食べます?

 

image

 

 

 

 

 

 

moto:俺はいいや

 

 

 

 

 

 

竜:俺、motoさんの「◯◯したから、肉だな」のフレーズ好きなんですよ。

 

結構、使ってます。

 

 

 

 

 

 

moto:総入れ歯、俺、肉ばっか食ってんな(笑)

 

 

 

 

 

 

竜:パフェ食べてるmotoさんて、なんかいいですね。

 

image

 

 

 

 

 

moto:俺、甘いの好きなんだよ。

 

 

 

 

 

 

竜:へー

 

 

 

 

 

 

moto:総入れ歯、キミ兄さんとサシ飲みするの?

 

 

 

 

 

 

竜:一応、新浦安を考えてます。

京葉線でしたっけ?

 

 

 

 

 

 

moto:うん、京葉線。

遠いなぁ〜(笑)

 

 

 

 

 

 

竜:じゃぁ、浦安にしようかな。

東西線だから茅場町で乗り換え。

 

 

 

 

 

 

moto:浦安駅も遠いな〜(笑)

 

 

 

 

 

 

竜:総入れ歯、くろいわさんからサシ飲みのオファーがありましたよ。

 

 

 

 

 

moto:そうなんだー

 

 

 

 

 

 

竜:会ったことあります?

くろいわさんに。

 

image

 

 

 

 

moto:あるよ、1回だけだけど。

 

 

 

 

 

 

竜:俺も、1回だけです。

2年前の新横ぐるぐるで。

 

 

 

 

 

 

 

moto:え?あん時、竜さんいたの?

俺も行ったんだけど?

 

 

 

 

 

 

竜:え?そうなんですか?

いないでしょ。

 

いたら、覚えてますよ。

雨が降ってて、回廊走った時ですよ。

 

 

 

 

 

 

moto:俺、キミ兄さんと一緒に車で行ったんだよ。

 

 

 

 

 

 

竜:あん時、誰がいたっけな。

 

怪盗さん、ユキさん、ふらっとさん、たまさん、カミさん、ぬまっちさん、たけしさん、キクチさん、いわさん、はっちさんなどなど。

 

 

 

 

 

 

moto:あー、そうだよ。

でも、キクチさん、いたんだ。

 

覚えてねーなー

 

 

 

 

 

 

竜:キクチさんは、遅れてきたんですよ

 

 

 

 

 

 

moto:おぼえてねーなー

 

たけしさんは覚えてるけど。

 

 

総入れ歯、古河ってスライドが多いんだよね。

 

 

 

 

 

 

竜:そうですね。

6回くらいあるかな。

 

image

 

2年前はスライドするたびに、トガーさんとの差が詰まっきて、「いつ来るんだ。いつ来るんだ」と後ろからの陰に怯えてましたよ(笑)

 

 

そしたら、残り200mで同じ上尾でも「たのくる」さんの方に抜かれました(笑)

 

 

 

 

 

 

moto:明日は、たけしさん、たのくるさん、トガーさんの「サブ50 3Tトリオ」の争いも面白そうだね。

 

竜さんも出ればよかったのに。

 

 

 

 

 

 

竜:俺等は仕事なので。

 

 

 

 

 

 

moto:あ、そうなんだ。

じゃぁ、仕方ないよね。

 

 

 

 

 

 

竜:という訳で、これから出勤の準備を。

明日、頑張ってください。

 

 

 

 

 

 

moto:おぅ!

 

 

 

 

 

 

竜:ここまで5分で書いた。

 

 

 

 

 

 

 

moto:腕をあげたね

 

 

image

 

 

 

 

竜:ありがたきお言葉