古河はなもも前日に 千葉県民と会うの巻 しょの1 | 89.3 FM上州 〜 マラソンのことをあまり書かないブログ 〜

89.3 FM上州 〜 マラソンのことをあまり書かないブログ 〜

自己ベストは2022年4月17日のかすみがうらマラソンの2時間46分32秒。
2時間45分切りをできたらいいなくらいのゆるい気持ちで目指します。

 

 

編集部:

今日は、明日の茨城県のマラソン大会に出場する千葉県民が栃木県で群馬県民と会うお話です。

 

 

 

 

 

 

 

 

上州竜:なんかややこしいな(笑)

 

 

 

 

 

 

編:今日のゲストは、千葉県民のmotoさんです。

ようこそ、小山へ。

 

image

 

 

 

 

 

 

moto:どうも。

 

小山は遠いね。

東京駅から1時間40分くらいかかったよ。

 

 

 

 

 

 

竜:今回は急遽、前泊。

なかなかリッチですね。

 

 

 

 

 

 

moto:なんか、いまいちモチベーションが上がらなくてさ。

寝坊したら、DNSしちゃいそうだから前泊にしました。

 

 

 

 

 

 

竜:でも、前泊だから朝が楽ですよね。

 

 

 

 

 

 

moto:

千葉からだと4時半に起きて5時には出発しないといけないからね。

 

ま、新幹線使ってもいいんだけど。

 

 

 

 

 

 

竜:新幹線だといくらくらいですか?

 

 

 

 

 

 

moto:5000円くらいかな。

 

 

 

 

 

 

竜:結構しますね。

 

 

 

 

 

 

moto:でも、軽い遠征したと思えば。

 

 

 

 

 

 

竜:総入れ歯、キミ兄さんは新幹線らしいですね。

 

 

 

 

 

 

moto:キミ兄さんは、今回応援みたいだけど。

 

 

 

 

 

 

竜:応援で古河まで来るのがすごい(笑)

まぁ、佐倉もあるし無理しなくてもいいって感じですかね。

 

 

 

 

 

 

moto:かまかまさんもそうだよ。

かまかまさんなんて、俺の家よりも遠いのに(笑)

 

あと、市川からも走って応援に来る人もいるし。

 

image

 

 

 

 

 

 

竜:え?それって自分の足でですか?

ロードバイクとかでなくて。

 

 

 

 

 

 

moto:そう。

自分の足。

 

mizoreさんと市川パパ。

 

 

60kmくらいあるらしいよ。

 

 

 

 

 

 

竜:ちょっとおかしいですね。

 

image

 

 

 

 

 

moto:うん、おかしい(笑)

 

 

 

 

 

 

竜:ところで、明日はコンディション良さそうですよね。

 

 

 

 

 

 

 

moto:でしょー。

晴れだけど、気温は高くないし、風も弱い。

 

いいよねー。

 

 

今季のフルでは、1番良い条件だよ。

 

 

 

 

 

 

竜:大田原とか悲惨でしたもんね。

 

 

 

 

 

 

moto:

直前まで雨だし、雨が上がったと思ったら気温が高くなって暑いし(笑)

 

 

 

 

 

竜:つづきます。

いや、つづかないかも…

 

image

 

 

眠いし(笑)