☆☆☆名阪☆☆☆ | 分福のブログ

分福のブログ

TAIL-SLIDER

戦 国 ~SENGOKU~ 地獄の閻魔相手に國取り

ALOHA~('-^*)/

花火愛好堂選考会タイムスケジュール花火

えのもんさんのブログ

↑こちらからどうぞ(^-^)/


花火今年、最後のproRCの権利が獲れる選考会花火

来年からは、
権利の更新制度が変更になっているので
今年のうちに獲る方がチャンス!?


レイアウトは

名阪風!!
ここにきて、このレイアウト来ちゃうの~ラブラブ

{39261CE7-A99A-40B8-B75B-A9B414495332:01}

名阪は俺も行ったことがないので、
ホンモノの名阪…来年は行きたいラブラブ
 

名阪は…関西オールスターのYouTubeなどで数多くの動画が見れますよねルンルン

ラジコンユーザーさんのブログでも名阪好きな方、たくさんおられますもんねルンルン


俺も名阪好きな1人ですラブラブ


関西爆音紫桃軍団「紫魂」キラキラ
カッコいいんですもん流れ星


ドリフト…カッコ良ければなんでもイイんじゃない!
最近、思う言葉ですウインク


カッコイイの基準は、人それぞれでしょうからルンルン

ギャラリーが見て、カッコイイのがカッコイイと俺は思ってますやしの木


ラジドリ知らない人や実車やってる人や
プラッと見に来た子供やおっさんが

パッと見て、カッコイイと言われる。
これ重要だと思ってます虹

子供が、ジバニャンボディが
カッコイイと言われると
お~っ、やっぱりそうだよね~ってはなりますけどね爆笑キラキラ


選考会ですけど

エントリーを見ると、

pro権利持っている方、結構いますよねキラキラ


本戦と同じ、
今回は、
ゆうき審査員長、MC:ポイさん


選考会だからって、ゆるく審査するような人じゃないでしょ~ニヤリキラキラ


proの皆さん、来年の本戦を見据えて、
審査員長に挑戦できる最高のチャンスですよキラキラ

本戦じゃないんで、気分的に楽でしょ虹


俺、め~いっぱい挑戦しますからひまわり

「またハードル上げて~」って言われますけど

低いの通っても仕方ないでしょ注意


やれないことをやるチャンスなんで、
2015の総決算!!





proの方々、全員のハードル上げますよ(笑)ハート


人と同じじゃ、みんな一緒に見えませんか??

ミスしなかったものが勝ちより

攻めて沸かせた方が勝ちみたいのも有りじゃないですか??

個性出せてますか!?


審査するのは俺じゃないんですけど(笑)
第三者の印象です(笑)


審査する側の立場に立ってみると
みんな同じだと、差がつかないですよねキラキラ

細かなミスを減点していくしかないでしょタラー


細かなミスを減点されて…
審査が分からないなんて言わないでくださいねアセアセ

審査が分からないんじゃなくて
自分が分かるところで勝負しましょうよ流れ星


たまには、
proの方々、ゆうき審査員長を悩ませてみたくないですか?ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ


見てみたいわ、ゆうき審査員長が悩んでる所(笑)ニヤリ



proの方々しだいでしょ虹


俺も見たいんですラブラブ


ヤバかっこいい人をハート




花火今年のproRC最終戦の名古屋花火
フリースタイル的な要素がありましたよねキラキラ

来年が、もしフリースタイルなら…どうする??

な~んて、

妄想することも楽しさの一つだと思っています爆笑
妄想族の方、結構居ますよね(笑)


で、

信州親方、出番なんじゃないの(笑)

選考会、ある意味、proRC本戦よ

気になってるでしょ~やしの木

眺めすぎ(笑)


proの方々へ
けして、proの権利を持ってるから
偉いわけでも上手いわけでもないですからね!!


proRCに出れるだけですよ!!

権利を持ってることを威張りたい人は
それなりのこと見せて下さいね!!

口ばっかりには…我慢できなくなります…!!


自分達が出てる大会を盛り上げるか廃れるかは
参加者の努力も必要だと思いますキラキラ


来年からのEAST…盛り上げれるのは参加者ですキラキラ

一緒に盛り上げていきましょうキラキラ


権利獲りたい人、絶対チャンスですよ!!!!!!

エントリーしようか…(笑)