☆☆☆流星☆☆☆ | 分福のブログ

分福のブログ

TAIL-SLIDER

戦 国 ~SENGOKU~ 地獄の閻魔相手に國取り

ALOHA~('-^*)/

昨夜のFTSも面白かった…(笑)


何が面白いの!?ニコニコ


考える時間が面白いのよっ!!爆笑


FTSの路面は、ツルツルしたコンクリート流れ星
コース内を歩いてみると分かりますが、
なかなか滑りますよっキラキラ


ちょっとした変化に気づきやすい虹

モヤった時には、FTSの理由は、
弄った変化を気づきやすいからやしの木

家から近いのもありますけどねルンルン

あと、癒しのハル店長と(笑)
俺のカツい部分に付き合ってくれる店員パーやんキラキラ

俺のペラ相手、いつもありがとうございますラブラブ
そして、いつも延長(笑)ハッハッ


マチュアの屋外アスファルト
FTSのツルコン
愛好堂の黒カーペット
ROCK☆Dの黒カーペット・シルバーカーペット

ホビガレのOPENも間近だしキラキラ

P-SEEDのPタイルも気になるねぇ~キラキラ

しいて言うなら、室内アスファルト!
Gサーキットが気持ち近ければ(笑)

北関東に室内アスファルトあると
面白いんですけどねおねがいキラキラ

こればっかりは商売も絡む話なんで
簡単には言えないですねアセアセ


いろんな所に行くのは、地域の交流も楽しみなんですけど、先に出向かないと、来てもらうわけにも行かないと思っちゃうタイプでもあるんで虹

あ、安心してください(笑)
俺から誘うことはありませんので流れ星

好きな所で好きな時にラジコンしてるのがイイ人も居ますし、ご家族や仕事の都合がつかない人も居ますからね~キラキラ無理強いはしませんよキラキラ

俺が無理強いされると、イヤなんで(笑)

路面的にこの地域はいろいろあって恵まれてますハート

同じ所だけだと、慣れで走っちゃうことあるんでラブラブ
同じ所ばかりにならないように意識してますキラキラ

大会レイアウト、もし当日変えられても適応できるように意識してます口笛
まだ当日変えたりされることないですもんね(笑)

そういう想定も、備えあれば憂いなしひまわり

分からないじゃないっすか(笑)

現に実施した大会ありますよねルンルン
エキシビジョンのRFD(笑)

全国の大会に興味ありありっす(笑)
運営方法や審査方法、参加者のイメージキラキラ
チェックはしてるつもりですルンルン

関西地区…今、興味あります(笑)
九州地区は、ずっと興味あるんですが…
いけぽんが教えてくれません(笑)(笑)



昨夜も、ちょっとラジ弄りルンルン

そのおかげで「ふたご座流星群」見えました流れ星

15分で3回くらいだったかな流れ星流れ星流れ星

{E9C686AA-3F02-4164-B9B8-FEB81FC41C35:01}

弄ってない所には…知らないことばかり虹
まだまだ、いけるyo~ひまわり

自己暗示(笑)ハート