☆☆☆焚焚☆☆☆ | 分福のブログ

分福のブログ

TAIL-SLIDER

戦 国 ~SENGOKU~ 地獄の閻魔相手に國取り

ALOHA~('-^*)/

花火12月26日夕方からの愛好堂選考会花火

エントリーリストの中に

V1で仲良い東北の方のお名前が爆笑



キラキラリーダーキラキラ

{97EF26CF-8299-49EA-872E-50EB266CDCC1:01}


岩手から愛好堂選考会に来るの!

権利持ってるじゃんよ(笑)

好きだねぇ~あなたもラブラブ


今年は仕事やら何やらの影響でアセアセ
V1にも来れなかったことを
モヤモヤしてましたもんね~やしの木



で、ここで来る!?


さぁ~リーダーどう走るの!?


あなたの妄想も俺の楽しみの一つだよ!!


参加するだけじゃなく、他の参加者を見ることも
楽しみなんでラブラブ


絶対居るんですよ!


カッコイイ人がハート



記録より記憶なのは

その場に居た人が感じることキラキラ

その場に居た人にしか分からないことですよ虹



記録も記憶も残したい…
みんなそうですよね(笑)

だから、熱く楽しめるんです流れ星


まだエントリー出来るみたいですよルンルン
ちょっとやってやっかな~的な方(笑)
お待ちされてると思いますラブラブ


俺も仕事終わっていくんで、18時ぴったりには厳しいですけどニヤリ
行きますからねひまわり


ギャラリーだけでも、面白いと思いますよキラキラ

proの方達が、何か魅せてくれるはずグッキラキラ
俺も何かを魅せますグッキラキラ