☆☆☆鬼人☆☆☆ | 分福のブログ

分福のブログ

TAIL-SLIDER

戦 国 ~SENGOKU~ 地獄の閻魔相手に國取り

ALOHA~(^O^)/

戦国~SENGOKU~ in 鬼ヶ島

つづきを(笑)

次は誰いくよ~音譜

ここで登場恋の矢

鬼人…Jokerさん恋の矢



言葉少なめに…いろんな所から…

鬼ヶ島眺めてます恋の矢

この笑顔…嘘です(笑)

もっとデンジャーしてます(笑)



Joker・・・貴様・・・

ヒルクライム・・・ナイス抜刀グッド!

いや、まだだぁ~ひらめき電球

そっ…そうだよぉ~アップ

おおっ、いいね~アップ

貴方も悪ノリに付き合いますね~(笑)



持って帰ろうとしたのは内緒に(笑)


次は…

536…ぴょん吉音譜



こやつ…破天荒…

まず、服装もそうだが…(笑)

ボディも多種多様…(笑)

人とは何か違う感覚を持っているのか…

実はニュータイプ系なのか!?



あの派手なの…誰だ!?

いいね~恋の矢

536だよ~アップ

ほほぉ~、鬼ヶ島分かってるね~音譜

今回はヒルクライム…メラメラ

ザザザ~狙ってねラブラブ

ぴょん吉…ごちそう様ですラブラブ



そろそろ終盤…

誰行こうかぁ~音譜