☆☆☆英雄☆☆☆ | 分福のブログ

分福のブログ

TAIL-SLIDER

戦 国 ~SENGOKU~ 地獄の閻魔相手に國取り

ALOHA~(^-^)/

戦国~SENGOKU~ in 鬼ヶ島

塾長の悪巧みに毎回付き合ってくれる
この二人音譜

のりきょんさんと92さん音譜

じゃぁ音譜

のりきょんさん行きましょうか??アップ



この人と言えば…青い彗星恋の矢

銀河系からの召喚(笑)



さぁ~のりきょんラブラブ

おほっ恋の矢

あいつの刀はいつも斬れるねっ恋の矢

だが…今回は浅いビックリマーク

鬼は固てぇ~ぞビックリマーク

もっと踏み込んで斬れビックリマーク

また悪ノリ(笑)

またそれに答える…のりきょんさん(笑)



さぁ~次は、

92さんラブラブ



92さん…太った??(笑)

ミッキー…92さん、明日来るってよぉ~(笑)
俺、仕事なんで(笑)
ミッキー宜しくラブラブ



さぁ~92さん音譜

92さんの事は、俺は何でも知っている…ひらめき電球

突然、誰だよ??(笑)


数知れず彼とは走ってきたんでね…ひらめき電球

だから、誰になった感じよ!?(笑)


フワ~っとアップ

からの~アップ

ギュ~ンアップ

からの~アップアップ

パッカ~ンクラッカー


92さんひらめき電球パッキーンじゃないyoっひらめき電球

パッカ~ンねっドキドキ


塾長~わかんねぇ~よぉ~ひらめき電球

92さん、ご名答です合格


俺も分かりません音譜(笑)



えっ!?

オマエも分からないのパンチ!


ただ言いたいだけだろよぉ~(笑)

パッカ~ンクラッカー



ちげぇ~yoっパンチ!

オマエ、斬るんだyo??
わかる??


斬る音はひらめき電球

パッカ~ンでしょドキドキ


……

(やはり言いたいだけ…)


わかる?パッカ~ンクラッカー??


なるほどね…(笑)
(そうしておこう…)

英雄ねっ?(笑)


そうだyo~au音譜

(この人、桃太郎系のCM完全網羅しているなっ…)


よぉ~し音譜よぉ~し音譜よしっ音譜



さぁ~次は…

どうすっかなぁ~音譜

栃木の人達はいいよね(笑)

あっ、犬も居た(笑)
あれもいいや(笑)


残るは…

リーリーとエージ音譜

この二人もまだいいやひらめき電球



ムッちゃん☆ナイスですグッド!