☆☆☆鬼攻☆☆☆ | 分福のブログ

分福のブログ

TAIL-SLIDER

戦 国 ~SENGOKU~ 地獄の閻魔相手に國取り

ALOHA~^_-☆

まだまだ続くよ~(笑)

戦国~SENGOKU~ in 鬼ヶ島

次は誰いくよ~(笑)

行っちゃう??

Y社長ラブラブ(笑)



とにかく攻めるビックリマーク(笑)

とにかく走る!!(笑)



斬られる前に斬る!!(笑)

顔から覇気が…出過ぎて…こ…わいyo~(笑)


そして、大友君ラブラブ



フォルテシモ☆彡
(笑)

初鬼ヶ島…メラメラ



あらっ…登るのね~Wao~ひらめき電球

登らないのはホントに登らないから~音譜

ヒルクライム(笑)


この2人は、ホントに攻めてた…

誰よりも走ってたでしょ…

まさに、鬼攻恋の矢


傷は攻めの勲章yo~(笑)


コージーさんは、まだまだ後で(笑)(笑)
エージと一緒に(笑)(笑)



さぁ~次は誰いく…アップ