☆華遊☆ | 分福のブログ

分福のブログ

TAIL-SLIDER

戦 国 ~SENGOKU~ 地獄の閻魔相手に國取り

ALOHA~(*^-^)b

昨日は、Crossgames in YATABEクラッカー

ひさびさの谷田部♪
早く着きすぎましたけど(笑)

参加者は90人くらい居ましたねひらめき電球

ハーイパー



このお兄さんに今週も遊んでもらいました音譜







群馬からは、先輩方とラブラブ
フェンダー泣かせのR2でも、
さすがSCRAPERS恋の矢

愛用してるジェクトさんからは音譜



ちゃんと働いてましたね(笑)




ゴンちゃんナイフとフォーク

Crossgamesの名物、ボディコン合格
参加者の投票で選ばれますひらめき電球

今回のアワードは、リクパパの86クラッカー
リクパパ☆写真がなかったガーン

小物や演出、ウマイっす♪


夕方まで

遊びまくった最後に
単走☆オクトパスひらめき電球




持っていったのは、




ムックです(笑)

来年も
Crossgamesクラッカー
さらに、パワーアップして行くみたいなんで、楽しみっすねクラッカー


伊藤社長、坊主さん、メーカースタッフさん、お疲れさまでした合格


ニラレバからの投稿