☆待望☆ | 分福のブログ

分福のブログ

TAIL-SLIDER

戦 国 ~SENGOKU~ 地獄の閻魔相手に國取り

ALOHA~(*´▽`*)

昨日は、DLC-愛好堂にて、

ついに頂きました!!


待望のProRC権利ラブラブ

$分福のブログ



☆First Challenge☆
DLC守谷でメダパニを喰らい、何をやったのか未だに分からず…
ルーレット落ちあせる

☆Second Challenge☆
DLCホビガレ、これまたテンヤワンヤで…
ルーレット落ちあせる

ルーレット通りません爆弾

そんなトラウマになりそうなルーレット予選!!


このまま、

ルーレット通らないからもう出ないドクロ

勝てないから出ないなんていう人もたまにいますけど足あと

な~んてわけには行かないっすわ!!

ラブラブ



☆Third Challenge☆
DLC愛好堂

まずは鬼門ルーレットを確実に通るために…。

カツンてぃ~あせる(笑)

本番当日

$分福のブログ

鬼門ルーレット!!

同じヒートのまっかちんが隣でスタート前に

先行くって??

じゃあ、俺、先頭で先行きますよひらめき電球

ルーレット中、イイねぇアップって言われているのは、隣のまっかちんなんですけど…(笑)

俺は無難に無難に(笑)

結果は

通過合格

通過者は32名。
半分が追走へ流れ星

単走前の落ち着きのなさを、TAKAさんとよめんてぃ~には見られてたし(笑)

$分福のブログ

単走11位キラキラ

なんと、追走の相手は

団長!?

$分福のブログ

waoooooo~虹

VS団長、勝ったためしがない(笑)

ここがピークでしたねキラキラ

今、思い出してもどうやってあそこから振ったんやろ???

思い出すのは、あっ!入ってしまった団長ラインと感じた所までっす(笑)


奇跡的でしたわぁ~♪
あらっ?
壁に当たらない!?


誰か動画撮ってないっすか??
観たいっすひらめき電球


$分福のブログ

ベスト8 で終了キラキラ


akeeeeem、ありがとね音譜
君のガヤ和みますわ音譜


kazama社長、愛好堂店長、審査委員長ゆうき、えのもんさん、MCポイさん、スタッフの皆さんありがとうございましたクラッカー

追記

いけぽんにクマちゃん
ありがとうございました♪
$分福のブログ

効いたね♪
ウルトラソウルグッド!

$分福のブログ