☆注目☆ | 分福のブログ

分福のブログ

TAIL-SLIDER

戦 国 ~SENGOKU~ 地獄の閻魔相手に國取り

ALOHA~(^O^)/

昨日のCrossgamesで知ったメーカーさん

「SCALE DYNAMICS」



あるものがないんすよ♪



ホイールナット☆消えちゃいました合格


こだわりがステキっすよラブラブ

新しいパターンが出てきた感じですねひらめき電球


今後のラインナップに注目しちゃいますよアップ



最近は、ボディーもホイールも多いんで、ユーザーの求めてるレベルが間違いなく高くなっていますよね音譜


ボディーを換えたり、ホイールを換えたり簡単に出来るのがラジコンのイイ所っすからキラキラ


今日も買っちゃいましたしね流れ星



次のボディーには、これラブラブ




昨日、銀ちゃんのクレスタ



キャンディラブラブ
キレイだったなぁキラキラ



もう塗っちゃったの?からの投稿