原因解明 | 青空に白い雲

青空に白い雲

日々思ったことを ポエムや写真で綴っていけたら 
と 思っています

今日もお疲れ様でした



前回の一件

解明しました



納品しているスーパーでお客さんがうちのサニーレタスをお買い上げ

その方が

一枚ずつサニーレタスを剥がして洗って

お皿に入れ

いざ食べようとしたら

動物の毛らしきものを発見

1本くらいならともかく大量にあった

ということだったけど

謝り続けたものの 何か腑に落ちないものはあった

洗ったのに大量の動物の毛。。。

なんでだろう




今日は別のものを納品していると

先日 連絡をくれた担当の方がきて

「あのお客さん どうやら家の中で猫を飼ってるらしいですよ」

。。。


そういうことかーい💦

てか

だよね~

洗って毛が入るっていうのは

そういうことよね😅


でもさぁ

それでクレーム入れて返金してもらうのは

ちょっと違うんじゃないかなぁ


ホッとしたようなイラつくような(笑)

↑ 結構 気にするタイプ⤵️



とおせんぼ(笑)