今さらながら。。。 | 青空に白い雲

青空に白い雲

日々思ったことを ポエムや写真で綴っていけたら 
と 思っています

今日もお疲れ様でした

自粛要請解除になり

何か変化がありましたか?


こちらはずっと たいした変化もなく

ただ

どこにも出掛けられないのが物足りなかった

ずっと仕事ばかりで

疲れもMAX

コストコに行きたい!

と 連れて行ってもらいました😊


自分で運転して行けば良い話だけど

疲れすぎて遠出はしたくない(笑)


つくばのコストコのすぐ近くに

乃が美があるのは知っていた

ずっと横目で見ているだけだったけど

今日は
買ってきました💓

タイトルどおり

今さらながらだけどね(笑)


夜 美味しくいただこうと思います🎵