ご無沙汰してます(; ̄ー ̄A | 青空に白い雲

青空に白い雲

日々思ったことを ポエムや写真で綴っていけたら 
と 思っています

しばらく更新してなくて

心配してくださった方

ごめんなさい

ありがとうございましたm(__)m


私はすこぶる元気です(笑)

毎日 仕事に明け暮れてます


アメブロを始めて12年?

毎日更新していたけど

なんだか急にプツリと糸が切れた というか

何をそんなにがんばっていたのか疑問に思ったりで

書くのを止めたら別に違和感もなかったりして(笑)

何かがあった というわけではありません😅


不思議なことに

更新しない間のほうが いいね が多かった(爆)




さてさて

今日はどうしてもぶちまけたくてやってきたのね

いつも納品しているスーパーから電話がきて

うちのサニーレタスを買ってくれたお客さんから

動物の毛がたくさん入ってる というクレームがきた    と

直接話したいから電話番号を知りたい とのことで

番号を教えて 

そのお客さんから電話がきた


毛皮を着て仕事されてるわけではないですよね

そう言われた

それはないですよね


お話を伺うと

泥がついていたら嫌なので一枚ずつ剥がして洗って

お皿に入れて いざ食べようとしたら

毛が入ってた

1本くらいならともかく たくさん入ってたいた

とのことでした


丁重にお詫びして

以下 同じことのないよう気をつけます

と言って電話を切ったけど。。。


どうも腑に落ちない

洗ったんですよね

一枚ずつ

それで毛が入ってた。。。

サニーレタスを一枚ずつ剥がすときには気がつかなかったらしいです




どう思います?