始動 | 詩子の'斬'と愉快な毎日

詩子の'斬'と愉快な毎日

殺陣技斗師。
芸道殺陣波濤流 高瀬道場 主宰
社)JAG理事


おはようございます。

快晴の東京🗼です。


2024年の年明けは

波乱の幕開け。

能登地震で

被害を受けた皆様に

心からお見舞い申し上げます。


さて、我が家も

大波乱。

お正月とは言えない日々を

送りました。


それはコロナ😱


家族のほとんどが感染し

40度を超える熱を出す幼子や

出産を控えた娘の体調不良。


今回だけは

私も感染するなと思っていたのに


なんと

私だけ、感染せず。


なんど検査しても

✨陰性✨


人生の運を

使い込んでる気がしますが

とりあえず元気で過ごせています。


でも、そのお陰で

ラジオの特番、稽古はじめから

全て

代わりの皆様に

ご迷惑をお掛けしました。


本当に申し訳ありませんでした。


今日から本格始動です。

今年も一年

宜しくお願い致します。