枯れることのないもの | 詩子の'斬'と愉快な毎日

詩子の'斬'と愉快な毎日

殺陣技斗師。
芸道殺陣波濤流 高瀬道場 主宰
社)JAG理事



今日は

娘の25歳の誕生日。

25年前の今日
朝5時位にお腹が痛くなって
ウチの旦那様に

私「あのね、お腹がちょっと痛いみたい」

旦那様「…気のせい、寝ろ」

私「………….そっか、」

すごく痛い。
しかも規則的に5分間隔。


私「あのね、やっぱり痛いの、
  で、5分おきなんだ」

旦那様「初めては時間かかるんだよ、
    気のせい、気のせい
    そんなに早くは来ないよ、寝ろ」

私「そーだよね、はい」


ズクズクズク


私、「あのね!座れないほど痛い、
   お腹の中でゴリラがダンスしてる。
   病院に電話したらね、すぐ来いって」

旦那様「…えー、しょうがないなぁ  
    車出すベェ」

車に乗る私。

私「あわわわわわわわわわ、
  痛ぁぁぁーーーーーーいよ」

旦那様「静かにしろ、運転できない」


私「△○ X△○ X(声にならない)」

車ブーン🚗病院Go‼️

到着後、速攻

旦那様、家に帰る………….
眠い、、、



マジかぁ。


そこから、
せっかちの娘は
トトトトトントンと産まれる。



驚いたな。
そんなに早く産まれるなんて。

そんなこんなの25年。

家族で娘の誕生をお祝いました。