昨日つか夜雪降ったみたいですね~!埼玉県雪積もりました!てか今年2月に入って多いですな~ガーン


しかもここ何日か異様に寒いししょぼん

みなさん風邪ひかないようにねニコニコ
PLΛTINUMからバレンタインカード届いたよアップひとりひとりの名前入ってるかと思ってたけど入ってないガーンでも嬉しいニコニコ愛してるよYUCCOラブラブ愛してるよPLΛTINUMドキドキ
tatcanさんのブログ-201002140754000.jpg
tatcanさんのブログ-201002140754001.jpg
愛しのyuccoが完全復活してよかったラブラブ君に会いたくなるのは君に書いた手紙よりも近くに感じてるから?
君がいない!

遠回りでもふりむかないように歩き出すよここから