今日しか見れないよ音風ニコニコ今週プラチナムでるのにニコニコでも最高だよラブラブアカペラ披露してくれたしアップ今年から3Vocalだからねラブラブ新生プラチナムに期待ですねにひひチョキ


tatcanさんのブログ-NEC_0022.jpg
写メなかったよねニコニコこれがオイラのオススメのお菓子ですアップ
tatcanさんのブログ-201002190553000.jpg
仕事帰りにオイラの大好きなお菓子を買ってきましたニコニコこれまじで中までチョコがしみててサクサクして美味しいですアップみなさんも是非ガーン