- 前ページ
- 次ページ
日本勝った
本田のシュートで先制してから
良く守りましたね
でも次はFIFAランク4位のオランダ
強豪チームとりあえず0ー0でと自分は思ってます!たとえ次デンマークに引き分けできれば勝ち点5で2位通過できる!カメルーンとオランダは負けてるわけだから逆に得視点を考えると難しいんじゃないかなと
自分の考えだけですいません!19日も頑張れ日本

本田のシュートで先制してから
良く守りましたね

でも次はFIFAランク4位のオランダ
強豪チームとりあえず0ー0でと自分は思ってます!たとえ次デンマークに引き分けできれば勝ち点5で2位通過できる!カメルーンとオランダは負けてるわけだから逆に得視点を考えると難しいんじゃないかなと
自分の考えだけですいません!19日も頑張れ日本
今日ワールドカップ開幕です!日本初戦は14日のカメルーン戦
FIFAランキングでは19位と日本より格上ですか勝てない相手ではないと思います
頑張れ日本
本日の詞です
会いたくても会えない
そんな思いだけ募ってく
震える君の小さな手をぎゅっと握る僕の手
離さないよ
ずっと永遠に
I need you love
FIFAランキングでは19位と日本より格上ですか勝てない相手ではないと思います
頑張れ日本
本日の詞です

会いたくても会えない

そんな思いだけ募ってく

震える君の小さな手をぎゅっと握る僕の手

離さないよ

ずっと永遠に

I need you love

