プラチナムのラジオが唯一の楽しみだったのにしょぼん

終わるのはさみしいですニコニコ
日本勝ったビックリマーク

本田のシュートで先制してから

良く守りましたね得意げ

でも次はFIFAランク4位のオランダ
強豪チームとりあえず0ー0でと自分は思ってます!たとえ次デンマークに引き分けできれば勝ち点5で2位通過できる!カメルーンとオランダは負けてるわけだから逆に得視点を考えると難しいんじゃないかなと


自分の考えだけですいません!19日も頑張れ日本
今日ワールドカップ開幕です!日本初戦は14日のカメルーン戦ビックリマークFIFAランキングでは19位と日本より格上ですか勝てない相手ではないと思いますグッド!頑張れ日本パンチ!




本日の詞ですビックリマーク


会いたくても会えない音符
そんな思いだけ募ってく音符
震える君の小さな手をぎゅっと握る僕の手音符
離さないよ音符

ずっと永遠に音符
I need you love