空には君の流した涙の分だけ☆があるんだよ音符

愛してるの言葉なんていらないからただただ傍にいてほしい音符

抱き締められるよりただただ傍にいてほしい音符


the love of my life soul音符
you and me this could
forever and ever together  still im love you音符
遥か先の未来に僕らの愛はあるのだろうか音符

君にもし出会わなかったらなかっただろう音符

君に出会えて僕は今幸せ音符
君に募る思い愛は変わらずずっと永遠に・・・・・・・音符

my heart and feelinegs・・I'm in love witn you dady I Love you音符



今日は給料日だってことで仕事場に受け取りに行こうかと思ったんだけど社長さんくれなかったガーン


















辞めたいって話した時に
勢いで給料いらないからって言ったからショック!チクショーしょぼん

普通に働いた分は支払うよな得意げって言ったら入らねんだろー!!払わねーよって逆ギレされたパンチ!マジでうざい!!



皆さん普通は働いた分は働いた分で入らないとか言ってもしはらいますよねガーン