オイラ実は・・・・・・・・・・・・・・











体重が65キロから58キロに落ちたのw(°0°)wびっくり


久しぶりに体重計のってみたんだ得意げ


なんかプラチナムの3人もダイエットだって言ってるけど落とすものないよーシラー

オイラはソフトマッチョになりたいかな(笑)

オイラも詞を書いてみたよ


会いたい会いたい君に
君にもう一度会えるなら
これからずっと愛してくのに音符
今日は一番の暑さだってよ晴れ埼玉で32℃だってシラー

うわーもう梅雨を通り越して夏本番って感じだねガーン
久しぶりの仕事休みだ~にひひ

毎日寝る暇もなく仕事してたからね(笑)プラチナムに16日合わせる顔ないかってくらいヤバイ顔してたかもビックリマーク

やっぱりプラチナムは良いねラブラブ

今日はTears of rainだねシラーあえて傘を持たずに出ていくよこんな日は音符あの時君に出会わなかったらこんな悲しみ知らずにすんだよ音符