プラチナム最高だよチョキにひひ

ライブ仕事だから一回しかみれないけど最高だよチョキ

アリオ川口のライブ行くよ得意げ楽しみですにひひみなさん一緒に叫ぼうぜチョキ

一回しかみれないけどシラー
4月23日のワンマンライブに行けなくなりましたしょぼん

仕事が入ってしまってガーン

皆さんオイラの分もたのしんできてガーン