買ってないくどオイラは仕事で買えなかったけど
当日券で行きますにひひ

プラチナムに会えるそしてファミリーに会えるなら今年はたくさんのライブに行きたいですね得意げ

そういえば仕事帰りにカラオケ行ってビックリ目
新曲入ってたよガーン
早いね入るの得意げ
新曲のPV見たよニコニコ

ユーチューブで見れるよにひひ皆もみてみてねニコニコ

ゆっこマジで切ないよニコニコそして可愛いよラブラブ!
オススメっても今日初めてのんだんだけどねガーン

結構ウマイヨにひひ
tatcanさんのブログ-201003182025000.jpg