プラチナムライブある時

プレゼントするの何かないかなって思ってたらふと思いついた!

武道館にちなんで葡萄缶なんて!

てかそんなのあるかな?

新曲聞いてみたけど良い歌ですねラブラブ

明日テレビ埼玉で放送ですね!アリオ川口でのインストアライブのもようがチョキ楽しみですな~アップ新曲がでるみたいでダウンロードしたけどあまり聞いてないけど歌の感じは良いと思うラブラブ