年長さん&2歳双子の3兄弟を育てる

ワーママ・たもですにっこり

 

 

ごくごく普通の会社員共働き家庭だけど

子連れで世界一周をすることになり…

今は主に旅についての話を書いています流れ星

 

 

世界一周のきっかけや仕事のこと

費用については

ここにまとめています下差し

 

 

\フォロー嬉しいですニコニコ

フォローしてね

 

 

 

 流れ星自己紹介はこちら→流れ星

 

 

 

2歳8ヶ月の双子たち。

最近、 

服へのこだわりが出てきた笑い泣き




これまで服へのこだわりって

ほとんどなくて。

どちらかが車のついた服で、

もう一方が無地の服とかだと、

「車の服がいい〜」

と怒ることはあったものの、

この服じゃなきゃ嫌!!!

みたいなのはほぼなかったんだよね。




けど最近、

本物っぽい車の服にお熱。


 


こういう↓

Theリアル!

車たくさん!

みたいなやつじゃないと嫌がる。

 



私としては、そこそこリアルでおしゃれ〜みたいな雰囲気の服を勧めたいところなんだけど。

こういうやつ↓

 



私が勧めるやつは全然食いついてくれなくて魂が抜ける

友達の話では、「気に入った洋服じゃないと着ない」って聞いたことあったけど。

長男はそれほどでもなかったし、

女の子に多い話なのかな〜と思っていたけど

我が家の双子にもこのパターンくるとは…。




もともと無印とかユニクロの

シンプルな洋服が多いので、

そういうのを嫌がられると面倒すぎて。

このリアルな柄がいいブームが

早く去ってくれることを祈るこの頃です…昇天

わたした



\フォロー嬉しいですニコニコ

フォローしてね