年長さん&2歳双子の3兄弟を育てる

ワーママ・たもですにっこり

 

 

ごくごく普通の会社員共働き家庭だけど

子連れで世界一周をすることになり…

今は主に旅についての話を書いています流れ星

 

 

世界一周のきっかけや仕事のこと

費用については

ここにまとめています下差し

 

 

 

 

 

 

先日の楽天マラソンで買った品が

続々と届いているんだけど、

この本がとってもわかりやすくてよかった!



 

 


 

AIとは…真顔??レベルの私でも

すんなりと内容が入ってきたので

誰が読んでもわかりやすいと思う!

 

 

 

この本を読んで

AIは時代を変えるだろうなと

改めて確信したし、

自分の時間が持ちづらい子育て世代は

AIを有効活用することで

生活がより豊かなものになる!

とも思った。

すごく希望を感じた赤ちゃんぴえん

ので、今日から毎日AIを触ってみようと誓いました。

知識はまったくないけれど

まずは触るところから…

触っていたら、きっと知らず知らずのうちに

詳しくなれる、はず泣き笑い

 

 

 

・・・・・・・・・・・・

 

 

 

で、タイトルの話。

 

 

この記事にも書いたんだけど…。

 

今回のエアビーとかホテル、お店の情報は

アメブロにもまとめておこうと思っていますニコニコ

 

 

 

ただ、

リアルの友人に聞かれるのは

「どのくらいの支出があったか国ごとに教えて」

とか

「ぶっちゃけいくらくらいかかった?」

とか

「来月ドバイに行くんだけど、

どういうルートがいい?」

とか

「イマイチだったホテルとか観光地は?」

とか

「アラフォー夫婦の転職活動ってどんな感じ?」

とか。

誰もが閲覧できる

(そして私には誰が見ているかわからない)

ブログに書くのはちょっと

リスクがあるかな〜という質問だったり、

これブログに書いても需要ないのでは?

と思うニッチな質問だったり(笑)

そういう質問が多いなぁと感じるこの頃。

 

 

 

でも、そういう内容も

知りたいと思ってくれる人がいるのでは?

と思い…。

 

 

 

 

ブログに書きづらい内容や

ニッチな質問に回答する場

を設けてみたいと思います〜ニコニコ

 

 

 

流れ星時間は

8月10日(土)22:30〜

 

流れ星場所は

スタエフかインスタでのライブ配信

アーカイブはなし

(両方アカウント持っていないので、これから作ります泣き笑い

どっちがいいんだろう…?!)

 

流れ星参加者は

どなたでも!

(アカウント作り次第アメブロでお知らせします泣き笑い

 

 

 

質問はなんでもかんでもOKです!

答えられない場合もあるかもしれませんが(笑)、

特に隠すようなこともないので(多分)

フラットに情報交換ができたらといいなぁ〜

というイメージをしておりますニコニコ

あ、あとリアルな知り合いで参加してくれるよ!

という方がもしいたら

ぜひ事前に連絡もらえると嬉しい…赤ちゃんぴえん心構えしたいw

とかいって、

視聴者数0人だったりして(笑)

その時はそっと配信を終了します泣き笑い




ということで、

ご興味ある方ぜひお話できたら嬉しいです〜ニコニコ