5歳息子&2歳双子の3兄弟を育てる

ワーママ・たもですにっこり

 

 

ごくごく普通の会社員共働き家庭だけど

子連れで世界一周をすることになり…

今は主に旅についての話を書いています流れ星

 

 

世界一周のきっかけや仕事のこと

費用については

ここにまとめています下差し

 

 

 

 


子連れ世界一周の旅に出て2ヶ月とちょい。



 出国のブログがすでに懐かしい…!






帰国しました!


羽田空港で家族写真撮ろうと思ってたのに、
バタバタすぎて忘れた…。




長いようで、短いようで…正直どっちもだな
(感覚としては)という感じですが。

とりあえず、
家族全員が
無事に帰国できてよかった!
ディズニーでカメラマンさんに撮ってもらった写真。
今回集合写真がすごくすくないw



それにしても。
久しぶりの日本が想像以上に暑くてびっくり泣き笑い
ハワイよりも確実に暑い。
ドバイやバンコクと変わらないのでは…?!
あと、ご飯がおいしい〜〜〜!
やっぱり私は日本人だ!と再認識したよ泣き笑い



まだハワイ記事が途中なので(書きたいことは沢山)
時系列おかしくなるけど旅の記録は引き続きアップしていきたいと思いますにっこり