5歳息子&2歳双子の3兄弟を育てる

ワーママ・たもですにっこり

 

 

ごくごく普通の会社員共働き家庭だけど

子連れで世界一周をすることになり…

今は主に旅についての話を書いています流れ星

 

 

世界一周のきっかけや仕事のこと

費用については

ここにまとめています下差し

 

 

 

 

 

 

アテネ2日目の最大のミッションは

アクロポリスを見ること!

だったんだけど。

 6月のアテネが想像以上に暑くて暑くて。

日中のアクロポリス観光は諦め、

夕方に行くことに。

午前中は暇だったので、

ビーチに行きました〜。

 

 

 

エーゲ海のビーチ!



 

 

響きがいい感じだ笑。

長男は約1年ぶり、

双子たちはほぼ初めての海水浴。

 

 

 

 

三兄弟、大歓喜!



 

 

3人でわーきゃー言いながら

かなーーーり楽しんでいた泣き笑い

この日はやや曇りだったので

暑すぎないのもよかった!

そしてアテネのビーチは

シャワーも無料で過ごしやすかった飛び出すハート

 

 

 

子どもたちは

観光名所よりもこういう場所が好きだよね。

バルセロナでも同じようなこと↓あったし泣き笑い



これからの行き先でも

ちょいちょうこういう場所を挟んでいこう。

 

 

 

 

・・・・・・・・・

 

 

 

ビーチではVACNITE の速乾タオルが大活躍!

 


 

ビーチマットとしても活躍してくれたし、

タオルとしても(すぐ乾くので)優秀で最高だった。

アテネの日差しのおかげもあって

びしょ濡れタオルが30分しない内に乾いたw

日本でも、海やプールで使えそう。

良い買い物だった〜と自画自賛しました泣き笑い飛び出すハート

 

 

 

 

という感じで、

ビーチ自体はすっごく楽しかったんだけど

この後に最悪の事態が起こりました真顔真顔真顔

(続く)