5歳息子&2歳双子の3兄弟を育てる

ワーママ・たもですにっこり

 

 

ごくごく普通の会社員共働き家庭だけど

子連れで世界一周をすることになり…

今は主に旅についての話を書いています流れ星

 

 

世界一周のきっかけや仕事のこと

費用については

ここにまとめています下差し

 

 

 

 

 

今回の旅で

長男と決めていたこと。

それは…

 

 

 

 

 

世界各国の

ハッピーセットを食べる

ことよだれ

 

 

 

我が家の子どもたち、

マクドナルドが大好き。

(というかハッピーセットが好き)

 

 


去年長男と2人でマレーシアに行った時

ハッピーセットが日本と違っていて

面白いね〜とテンションがあがっていて。

世界一周のお楽しみとして、

各国でハッピーセットを食べようと

約束したのです。

 

 

 

 

が。

バンコクではハッピーセットが

なかなか見当たらなくて。

(何店舗か巡ったんだけど、

今はないよと言われてしまった)

インドでは必ずリベンジする!

と決めていました炎

 

 

 

インドのマクドナルドに行ってみると

ハッピーセットがあった(嬉)

お値段は400円くらい。



 

サイドはコーンをセレクトしました。

こんな紙カップに入ってた。

 

 


おもちゃは絵本〜飛び出すハート


 


ブルースリーなどの

著名人の生い立ちが描かれていました。

内容は簡単な英語なので

なんとか読んであげられた笑。


 

 

 

ただ、

インドのハッピーセットは

子供用なのにバーガーの

ソースが辛くて滝汗


子どもたちは食べられませんでした(涙)

(ナゲットは辛くなかった)

 

 

 

今後も各国のマクドナルド巡りを

していきたいと思います指差し