5歳息子&2歳双子の3兄弟を育てる

ワーママ・たもですにっこり

 

 

ごくごく普通の会社員共働き家庭だけど

子連れで世界一周をすることになり…

今は主に旅についての話を書いています流れ星

 

 

世界一周のきっかけや仕事のこと

費用については

ここにまとめています下差し

 

 

 

 

 

ドビーガードに行ったあとの話。

 

 

 

ドビーガードからホテルに帰ってきて

ちょうどお昼の時間だったので、

サクッとランチをしよう!

ということで

ホテルの近くのショッピングモールへダッシュ

 



スーパーが広くて楽しかった!


 

・・・・・・・・・・

 

 


余談ですが、

モールで車の乗り物に乗れる

子ども向けアトラクションをやっていて。

こんな感じ↑で自分の好きな車を選んで、

スタッフのお兄さんが

コントローラーで運転して

モール内を3周くらい(5分くらい)

できるというものなんだけど。

 

 


3兄弟が大喜びしてた。

インドで子どもたちが

楽しかったことベスト1は

これだろうというくらいに泣き笑い

 1人100ルピー(200円ほど)でした!

 

 

 

・・・・・・・・・・

 

 

 

モールのフードコートには

日本でお馴染みの

ドミノピザやケンタッキーもあり、

長男が「ケンタッキーがいい!」と言うので

みんなでケンタッキーへ。

チキンが複数種類入ったバケツと

サンド的なやつを頼んで

ランチタイム〜飛び出すハート




子どもたち、

久々のケンタッキーに喜んだのも束の間…

すぐに渋い表情に。

そして泣き出した滝汗

 

 

 

「え??何??どうした??」

と焦る夫と私。

でも、3人とも泣き止まない〜〜〜

 

 

 

 

 

 

どうやら

チキンが

めちゃくちゃ辛かったようで笑い泣き

その刺激に舌をやられて

泣いていた模様。

長男なんて大号泣で、

ずっと舌を出してた笑い泣き

 

 

 

大人の私が食べても

水が必須なくらい辛かったので。

子どもたちにとっては

相当ハイレベルだったと思われます。

しかも、ジュースも炭酸飲料しかなくて笑い泣き

(これ、ほかのファーストフード店でもそうだった)

あと、店員さんに「辛くないやつはどれ?」と

聞いておすすめされた

サンドもそこそこ辛かったっていう笑い泣き

 

 

 

しかもね、

その後食べた

マクドナルドのバーガーも

辛くて子どもたち食べられず笑い泣き


 

 

空港で食べた

バーガーキングのチキンナゲットも

辛い粉?がついていて

子どもたち泣き出し笑い泣き

大人は美味しく食べられた。

 

 

 

特に「辛い」と書いてなくても、

大抵の商品は辛い!

スーパーで売っているお菓子とかもそう。

あと、機内食(↓)も!

 

 

 

インドのローカライズ

恐るべしオエー

でした。