5歳息子&2歳双子の3兄弟を育てる

ワーママ・たもですにっこり

 

 

ごくごく普通の会社員共働き家庭だけど

子連れで世界一周をすることになり…

今は主に旅についての話を書いています流れ星

 

 

世界一周のきっかけや仕事のこと

費用については

ここにまとめています下差し

 

 

 

 

 

 

今回の旅では

最後にハワイに長めに滞在します。

 

 

 

 

ってことは…

 

 

 

 

 

 

 

水着必須不安

 

 

 

 

 

 

まぁ、なくてもいけるとは思うんだけど。

我が家の場合、

海で遊ぶのがコスパ的にも子どもの気持ち的にも

両面で満足度が高そうなので、

水着はマストで持っていかねば…と思っています。

 

 

 

 

で。

私、最後に水着を着たのっていつだっただろう…?

と思い返してみたところ…

27歳とかだった笑い泣き

え、もう10年前!?

確か、友人とハワイに行った時が最後だったような…。

 

 

 

しかも、その時はビキニ!

もう絶対に着られない。

双子妊娠した私のお腹の皮は

伸び切ったまま…

こんなに↓大きかったんだもん、仕方ないよね…


 

 

 

ってことで、水着を探しているんだけど、

今って体型カバーできる水着たくさんあるのね目がハート飛び出すハート

 

 

 

ラッシュガードが

ワンピースみたいになっていたりして、

自然だしすごくかわいいのがたくさん!

時代は変わったなぁ〜と感心しましたニコニコ

 

 

 

でで、今楽天開いたら

昨日からお買い物マラソンやってて!

「え、この前もやってたよね真顔?」

なんて思いつつ、

ポイントがっつりUPしているからお得だし、

前回水着を買いそびれたので、

「頻繁開催ありがとう〜拍手

と一人喜びましたw

 

 

 

今迷っているのはこの3つ!

 

  seadressのオールインワン

 

これ、ナチュラルでめちゃくちゃかわいい飛び出すハート

去年インスタとかで話題になってて

よく見かけたんだけど、

改めてかわいいなぁと…

色も複数あって、どれもかわいい!!!

 

 

 

  水着がセットのやつ

 


これ、一見地味?と思ったんだけど

口コミが結構いい!

のと、水着がセットなのに割安飛び出すハート

あとカラーの組み合わせが色々あってかわいい飛び出すハート

マラソン限定で出ているクーポン使うと安いのもよき。

 

 

  洋服風ラッシュガード

 

これ!!

すっごくかわいくて一目惚れしている目がハート

99%UVカットだし、洋服としても着られる万能さよ…

日本で公園の水場で遊ぶ時にも活躍しそう。

(大人が水着で行くわけにもいかないけど、濡れるじゃん…これだったらすぐ乾くし!)

足のスリットとか胸元とか、

ディティールがと・に・か・く!かわいい飛び出すハート

 

 

 

 

という感じで、絶賛悩み中です指差し